FC新田88

FC新田88
横断幕

2014年5月18日日曜日

全日本W3日目

本日6年生ホワイトの参加した全日本予選リーグ3日目の報告をS藤さんとK塚さんにいただきました。有難うございました。

大会名:第38回全日本少年サッカー大会 予選3日目
期 日:2014年5月18日(日)
会 場:あずまサッカースタジアム
チーム:6年ホワイト

FC新田88  vs  千代田     1  ー  4      ×
FC新田88  vs  高崎中央  0  ー  2      ×

晴天に恵まれた予選最終日。1試合目を落とし迎えた2戦目。
レッドの子供達や多くの保護者が応援に駆け付けてくれました。
前半途中から2失点してしまったが、本日の最終試合であり熱心な応援の中、まるで決勝戦のような盛り上がりでした。
選手たちも期待に応えるように後半を無失点に抑えとてもよい試合だったと思います。
関係者の方ご苦労様でした。

本日はとても気持の入った試合が出来たようですね。多くの関係者の応援、特にレッドのメンバーの応援がとても良い励みになったと思います。気持の持ち方で試合内容や結果は大きく変わります。これからは常に強い気持を持って、サッカーをしましょう。











0 件のコメント:

コメントを投稿