FC新田88

FC新田88
横断幕

2014年5月5日月曜日

ポストカップ女子の部

大会名:第6回関東地方郵便局長協会ポストカップ少年少女サッカー大会
期日:2014年5月5日
会場:桐生ユーユー広場

女子の部
VS 館林フェリス 2-2 △
VS リベルガールズ 13-0 ○
VS なでしこあいおい 5-0 ○

以上の結果、勝点でフェリスと並び、得失点差でフェリスを上回り優勝しました。
関係者の皆様、おめでとうございます。

エキシビションマッチ
VS 郵便局長会 3-1 ○

B戦
VS 館林フェリス 0-2 ×

試合内容はフェリス戦では前半チャンスをものに出来ずに、守備の乱れから2失点し、そこから後半終了間際に2点取り、同点に追いつくことが出来ました。精神的な粘り強さが発揮できたことは大収穫でした。但し、判断力と守備の意識の向上が必要です。
2試合目はヘディングシュートに果敢にチャレンジでき、初めて決められたことはとても素晴らしかったです。もう少し決められたかと思いますので、そこは反省しましょう。
3試合目は得失点差も考えて試合を進めなければならない中、高い集中力で得点を決めることが出来ました。本日のベストゲームだったと思います。
エキシビションマッチは郵便局長会のおじ様たち相手に楽しくサッカーが出来ました。
B戦ではフェリスのAに近いメンバーに対して粘り強い守備が出来、シュートチャンスも作ることが出来ました。

とても良い子供の日になりました。











1 件のコメント:

  1. Mさきの親父2014年5月6日 0:03

    今日も朝から大変お疲れ様でした!

    とりあえず、ポストカップ二連覇ですね\(^o^)/
    フェリス戦の後半終盤、あの気迫を最初から出せていれば
    もっと違った展開になったと思いますね!!
    取れる時に確実に取らないと、今日みたいに他の試合結果で
    優勝が左右されるって事を経験出来たのは、本番に向けて良い教訓に
    なったのでは?


    返信削除