FC新田88

FC新田88
横断幕

2014年5月5日月曜日

ビクトリーカップサテライト2日目

5年生の参加したビクトリーカップサテライト2日目の報告をS田Hさんよりいただきました。有難うございました。

大会名:ビクトリーカップサテライト2日目
期日:2014年5月4日
会場:高崎市

3位グループトーナメント
vs ロングプラッヅォ  0-3      ×
vs FC長野       0-1     ×

結果18位中16位でした

一試合目
なかなかボールをつなげる事ができず相手のペースでしたが、みんなよくついていってました
後半は、何度かチャンスもあったのですが決めることが出来ず点数には、つながりませんでした

2試合目
お昼を食べ、コーチの助言を聞けたのか、みないい動きをしていたと思います
でも、結果をだせず終わってしまいました

毎回ですが、声をだして頑張っていってもらいたいです
またGWの為、コーチ代替えで代表、Yコーチにご指導頂きありがとうございました。
いい意味で緊張感があり子供達の顔つきがひきしまってみえました
今後の成長を楽しみにしていきたいです 

結果には繋がらなかったようですが、この経験が次に繋がりますので、今後の成長を期待しています。




0 件のコメント:

コメントを投稿