FC新田88

FC新田88
横断幕

2014年4月14日月曜日

全日本開会式

昨日行われた全日本少年サッカー群馬県大会開会式の報告を保護者Y田さん、K子さんよりいただきました。有難うございました。

さわやかな陽気の中での開会式。
スタジアムの大きなスクリーンに、みんなが手を振りながら入場してくる姿が映るのを見て、泣いても笑っても、ラスト1年。
これからの大会1つ1つを、全力でプレーして、悔いのない1年間にして欲しいと思いました。

ザスパクサツの監督のお話がありました。
その中で、
『自分はプロサッカー選手になって、それでお金を稼ぎたい。その為には、いつも夢を持って努力もたくさんした。』
という言葉がありました。
子供たちは、どう感じたのでしょうか。

これからしばらくは、とても忙しくなると思います。指導者の方々並びに保護者の方々には、いつもご指導・ご協力して頂き、大変感謝しています。
引き続き、どうぞよろしくお願い致します。  

開会式とJリーグの試合観戦で感じたことを来月の本番で表現しましょう!期待しています!













0 件のコメント:

コメントを投稿