FC新田88

FC新田88
横断幕

2015年6月15日月曜日

4種リーグ5日目

昨日、6年生の参加した4種リーグ5日目の報告をO川さんにいただきました。有難うございました。

大会名:こくみん共済U-12 4種リーグ 2部A
期日:2015年6月14日
会場:渡良瀬スポーツ広場

試合結果
VS アラジン 3-0 ○
VS VIENTO.SC 2-6 ×

前日の雨でグランドコンディションが悪い中、4種リーグ最終日に臨みました。
1試合目、本来の力とはいきませんでしたが、なんとか勝利することが出来ました。
2試合目、相手のペースで失点を許し2点返したものの惨敗でした。
声を出して集中できれば、もっといい試合が出来るチームです。
来月のGTV予選には、悔いの残らない試合をして欲しいです。

4種リーグ2部Aの10試合で5勝5敗で順位は11チーム中7位となり、2部残留となりました。長いリーグ戦でいろいろなチームと対戦し、勝って自信をつけ、負けて課題を明らかにし、改善するきっかけとなり、とても良い経験が出来たと思います。来月のGTV予選でこの良い経験を生かした試合を楽しみにしたいと思います。





0 件のコメント:

コメントを投稿