FC新田88

FC新田88
横断幕

2015年6月6日土曜日

小学生総体決勝トーナメント1日目

本日、6年生の参加した小学生総体決勝トーナメント1日目の報告をU久さんよりいただきました。有難うございました。

大会名:第39回小学生総体決勝トーナメント
期日:2015年6月6日(土)
会場:烏川スポーツ広場

1回戦
FC新田88 VS 南光SC 0―0  (PK2―3)  負け

いよいよ決勝トーナメント!
前半戦、チャンスがあったものの得点に結びつかず0―0で後半戦へ突入…
キーパーの好セーブ、ゴール前の必死のディフェンスにより、得点を許す事はありませんでしたが、思うようにボールが運べないまま試合終了のホイッスル。

惜しくもPK戦で負けてしまいましたが、県大会出場の目標は達成できました。

負けた悔しさをバネに、この先の大会も頑張って欲しいです。

PK戦負け本当に残念でした。相手に勝ちたいという気持を強く持って、運も味方につけられるといいですね。精神的にたくましくなって次の大会に臨みましょう。







0 件のコメント:

コメントを投稿