FC新田88

FC新田88
横断幕

2017年3月5日日曜日

佐野協会長杯1日目

昨日、5年生の参加した佐野協会長杯1日目の報告をO川さんよりいただきました。ありがとうございました。

第23回佐野市サッカー協会長杯少年サッカー大会

3月4日 (土) Cブロック5位   1勝2敗
(1日目)

0-3対  御厨FC   ×
1-3対   FC がむしゃら  ×
7-0対  足利SCJ   ○

1試合目は相手のボールキープ力に太刀打出来ずに固い動きの初戦となり残念な結果になってしまいました。

2試合目も先制され、なかなかリズムをつかめず、更に失点してしまいましたが終盤に突破も見られ1点を返す事が出来ました。

3試合目は声出しもあり、それぞれの良い所が出た試合運びとなり、大量得点で勝利しました。

普段対戦経験の無いチーム対して自分たちのサッカーをするのに苦戦した試合となりました。この対戦を今後に生かしてもらえたらと思います。

監督、コーチ、応援して下さった保護者の皆さん本日はありがとうございました!!





0 件のコメント:

コメントを投稿