FC新田88

FC新田88
横断幕

2017年3月14日火曜日

マナーフェアカップ2日目

3月12日に5年生ホワイトの参加したマナーフェアカップ2日目の報告をO川さんにいただきました。ありがとうございました。

大会名:第4回マナーフェアプレーサッカー大会 U-11 [2日目]
日時:2017年 3月12日(日)
場所:細井小学校

vs  本庄南 0-1 ×
vs  すみれ  2-2 △
vs  みやぎ  4-1 ○

風も無く穏やかな天気の中での試合となりました。
1試合目:初戦という事もあり、声出しも少なく相手のゴールを何度もトライしましたが、あと1歩という所で得点にならず、逆に相手チームに1点を許してしまい悔しい失点で負けてしまいました。
2試合目:相手の厳しいディフェンスに苦戦しましたが、直ぐに立ち上がり 流れるパス回しで2点取ることができました。
3試合目:帯同してくれた4年生とのコミュニケーションもよくとれて、個々の良いプレーが見られました。キレのあるドリブル突破、ボールを奪われても瞬時に取り返すプレーが得点に結びつきました。
ホワイトチームは個々の良い所を認め合い、ミスをしても直ぐにその子をフォローしたり気持ちを高めて、試合回数が増える事に、どんどん団結力が強くなってきています。この調子で心を一つにして頑張って欲しいと思います。
コーチ、保護者の皆さん、2日間 大変お疲れ様でした。ありがとうございました。






0 件のコメント:

コメントを投稿