FC新田88

FC新田88
横断幕

2012年8月5日日曜日

コスモス&3年生練習試合

本日はコスモスは境セキスイグランドにて境エストレーラ、吉井レッドスパローズ、境Jr(男子4年)、ジラーフ赤堀(男子4年)と3年生は新田サッカー場にて尾島さんと練習試合を行いました。

3年生は先週の尾島わんぱくより、内容が良くなっていたようです。
2,1年生も練習試合を行う予定でしたが、対戦相手のメンバーがそろわず、紅白戦と親子サッカーに変更となりました。幸いにもとても楽しめたようです。
コスモスの最近始めた選手と境エストレーラさんの最近始め選手同士の試合を行いました。こちらも楽しき出来ました。

コスモスの試合内容はとても良くなりました。以前より攻撃の形が出来てきて、もう少しで得点できる場面を多くありました。失点場面ももう少し頑張れば防げると期待できる内容でした。











0 件のコメント:

コメントを投稿