FC新田88

FC新田88
横断幕

2012年8月11日土曜日

ドリームカップ5年生大会1日目

大会名:ドリームカップ5年生大会
期日:2012年8月11、12日
会場:後日記載
参加チーム数:後日記載

予選リーグ

VS芳賀 0-0  △ 引分け
VSリオエステ 5-1  ○ 勝ち
VS高崎中央 0-3  × 負け

5年生リーダーさんからの報告をアップします。リーダーさんどうもありがとうございました。明日もよろしくお願いします。

1勝1敗1分 勝ち点4ですが得失点差で リーグ2位となり明日は 決勝トーナメントに進出しました。

第一試合は、相変わらず立ち上がりの 動きが悪くスコアーレス試合となりました。 何度かチャンスを作りましたが、決定力 不足が顕著に現れた試合でした。

第二試合は連戦であったにもかかわらず 出足からドンドンせめて前半2点後半3点と 5得点でき結果的にこの試合の得点が生き 2位通過となりました。

第三試合は昼食後の試合でしたが、また足が 動かない状況が続き、後半3失点といいとこな し で終了してしまいました。勝てば1位通過とい う 状況にもかかわらず覇気の無い試合にコーチ からも厳しいお言葉をいただきましたので 明日は心機一転頑張ってくれると思います。

子供達なりに考えプレーしていることは伝わっ て 来るのですが、チームが一丸となり 勝ちたいと いう 気持ちが前面に出てくるようなプレーを明日は 期待したいです。




0 件のコメント:

コメントを投稿