FC新田88

FC新田88
横断幕

2012年8月25日土曜日

本庄中央招待サッカー大会

大会名:第26回本庄中央招待サッカー大会U12
期日:2012年8月25日
会場:
参加チーム数:

リーダーさんよりいつものように結果と写真、コメントをいただきましたので下記に掲載します。
いつもありがとうございます。全員の力を合わせて良くがんばりました。


予選トーナメント
VS  本庄南   1-0  ○
VS ホッパーズ  1-0  ○

以上の結果、1位トーナメントへ進みました。

1位トーナメント
VS  岡部本郷  1-0  ○
VS 赤堀  1-1  PK  1-4×

以上の結果、16チーム中、2位で準優勝でした。

久しぶりの大会で、しかも夏休み中。試合モードになるまでエンジンかかるかなと少し心配をしていましたが、よく集中して予選リーグ無失点で1位通過することができました。
1位トーナメントでも、後半もそろそろ終わってしまいPKかな・・と思っていたところにM君の胸のつかえがとれるような鮮やかなシュートで得点!しっかり守りきって決勝戦へ。
決勝でも子供達は猛暑の中頑張りました。前半に先取点をとられ、後半もなかなか得点が入らず苦しい戦いでしたが、ペナルティエリアで相手がファウル、PKを落ちついてH君が決めてくれて同点に追いつきました。そのあとは両チームとも得点なくPK戦へ。
残念ながら負けてしまいました。

勝っても負けても4試合を戦うハードな1日でした。試合のインターバルも少なくかなり子供達は大変だったと思います。猛暑の中での大会でしたが、今回は誰も体調を崩すことなくす過ごすことができ、よかったと思います。
GTVに向けて、課題を知り、修正していく大切な大会になったと思います。
来週は館林での大会もありますので、どんどんチャレンジしていってほしいです。
猛暑の中、審判をしてくださったコーチ、お父さん、いつもありがとうございます。
明日は平常練習です。今日の課題を練習でチェックしていきましょう!
子供達、暑い中本当にナイスファイトでした!これからも応援していきますよ!










0 件のコメント:

コメントを投稿