FC新田88

FC新田88
横断幕

2012年8月25日土曜日

芝根LSサテライト

大会名:芝根リトルスター杯U11
期日:2012年8月25日
会場:玉村芝根小学校
参加チーム数:6チーム

リーダーさんからの報告をアップします。いつもありがとうございます。
少し成長できたようですね。


予選リーグ
VS 岩神少年SC  1-0 勝
VS 碓東FC     1-0 勝

以上の結果予選リーグ1位

決勝戦
VS 芝根リトルスター 0-2 負

以上の結果 準優勝となりました。

予選リーグではなかなか点の入らない試合で進行していましたが後半何とか1ゴールづつ奪うことができ何とか決勝戦に駒を進めることができました。

決勝戦の相手は先日ドリームカップでも惜敗している芝根さんだったので皆なリベンジに燃えていましたが中々思うように芝根さんに試合をさせてもらえずノーゴールで負けてしまいました。

閉会式では大きなトロフィーを手に子供達が喜んでいる姿を見れたので今日の喜びを糧に今後も頑張って欲しいと思います。

大会を運営していただきました芝根さんには本当にお世話になり、ありがとうございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿