FC新田88

FC新田88
横断幕

2013年10月13日日曜日

親子サッカー大会

本日は全学年で親子サッカーを行いました。
朝方は寒いと感じられましたが昼には気温が上昇し、とても良い親子サッカー日和となりました。
1年生は体験者も含めて親子で参加してくれ、楽しんでもらいました。来週のドリームカップでは良い試合が出来るといいですね。
2年生は親との対戦でいつもより一緒j懸命しをしていました。
3年生は少し人数が少ないため、親チームにパスをまわされてしまいましたが、粘り強く守備をして時折カウンター攻撃からチャンスを作っていました。、
コスモすは明日の関東少女にリラックスして試合が出来るようにリフレッシュできました。
4年生以上の試合を見ることが出来ませんでしたが、楽しく一生懸命にやれたと思います。

本日はプレートと審判に集中したっため、写真をとることができませんでした。誠に申し訳ありませんでした、

0 件のコメント:

コメントを投稿