FC新田88

FC新田88
横断幕

2013年10月28日月曜日

コスモスフェスティバル1日目

5年生サブリーダーYさんより昨日の報告をいただきました。また、追加で写真をNさん、コメントをYさんに頂きました。ありがとうございました。

大会名:第19回 新田少年サッカー大会 コスモスフェスティバル2013
期日:2013年10月27日、11月3日
会場:新田サッカー場、新田陸上競技場
参加チーム数:24チーム

予選リーグ
VS 常盤サッカースポーツ少年団 1-1 △
VS 伊勢崎SFC 1-2 ×
VS 大泉FCジュニア 1-0 ○
以上の結果、ABブロック3位でした。

早朝よりコーチの方々、保護者の皆さん、また4年生、6年生の皆さんお疲れ様でした。
台風の影響で1日ずれ本日1日目としてコスモスフェスティバルの開催となりました。
久しぶりの青空の下、皆のびのびとサッカーを楽しんでいました。
次週日曜日は新人戦と重なる為、4年生に出場してもらう事になりましたが、宜しくお願い致します。

Yさんコメント
今回は第一試合しか見ていませんが、勝てる試合だったと思います。シュートがミスや最後の失点、まだまだ、課題が多いなと感じました。第二試合、第三試合とだんだん良くなってきたと聞いています。来週からの新人戦予選、応援楽しみです。

全員が交代しながら良く頑張りました。台風の影響で順延となりましたが、他の大会の日程変更も重なり、2日目は難しい運営となりますが、皆様のご支援ご協力よろしくお願いいたします。



1 件のコメント:

  1. FC新田88恒例のコスモス大会を機に
    子供たちのジャージ初披露!!
    これからの試合は、みんなの気持ちも、
    揃えて、上に上に目標を持って挑んで欲しいです!!
    みんなのやる気powerを信じて、期待します☆

    返信削除