FC新田88

FC新田88
横断幕

2012年5月4日金曜日

伊勢崎カップ


大会名:伊勢崎カップ
日時:5月3日・4日
会場:一日目 あずまサッカースタジアム
   二日目 市民のもり公園 汗の広場

一日目
雨天のため、変則リーグ戦でした。
VS  チベッタ  0-2  ×
VS 佐波東  2-1  ○

以上の結果、4チーム中3位でした。

二日目
3位リーグ戦
VS  城東ジュニア 1-0 ○
VS みやぎFSC    9-0 ○
VS 沼田サッカークラブ 1-2 ○

以上の結果、4チーム中2位。
総合成績は16チーム中10位でした。

優秀選手はFくんでした。Fくんは、城東ジュニアさんとの試合で
貴重なPKを決めてくれました。


一日目は中止になるのではないかと思うくらいの雨の中、
子供達は頑張っていました。二日目も不安定な天気ではありましたが、
なんとか晴れてくれたので、思い切りできたのではないかと思います。
最後の沼田サッカークラブさんとの試合は、何度も惜しい場面があり
子供達も悔しかったのではないかと思います。
試合後、代表、監督、コーチにアドバイスをいただき、明日の練習で修正して
あさっての全日本予選に思いっきり力を発揮してくれると思います。
保護者もサポートしていきたいと思います。ご指導、ご声援お願いいたします。










                                      
以上、リーダーさんよりの報告でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿