FC新田88

FC新田88
横断幕

2012年5月27日日曜日

全日本少年サッカー大会決勝トーナメント

大会名:第36回全日本少年サッカー大会群馬県大会決勝トーナメント
期日:2012年5月27日、6月、,3、10日
会場:藤岡烏川サッカー場他
参加チーム数:64チーム

1回戦
VS 吉井ジュニアパルス 0-0 PK 1-0 ×

以上の結果、残念ながら1回戦敗退でした。
課題ははっきりしていますので、全員で認識して次回の大会で確実に修正できるように練習を頑張りましょう。また、気持ちを切り替える事が一番です。
まだ、大会はたくさんあり、これからが一番成長する時期です。期待しています。

下記にリーダーさんからの報告を掲載します。いつもありがとうございます。


緊張のせいかなかなか調子が上がらず、心配しながら観ていましたが少しずつ調子があがり、終始押し気味に試合がすすんでいました。
パスを繋げ、シュートを何度も打っていましたが、キーパーの正面だったりゴールポストから外れてしまったり得点にはいたりませんでした。
PK戦となり、両チーム2人目までお互いにゴールを外してしまい、相手チームの3人目の選手が決めて0-1で残念ながら初戦突破はなりませんでした。

子供達は悔しかったと思います。試合後に悔し泣きをしている姿を見て言葉をかけられませんでした。決勝トーナメントは予選リーグとは違った雰囲気もあり、勝つためには技術力はもちろん精神的なタフさも必要なんだろうなと素人ながら感じました。

大会はまだまだ続きます。今日の結果をしっかり受け止め、次の試合でひと回り大きく成長した子供達になっていると思います。保護者もしっかりサポートしていきます。
今後ともご指導よろしくお願いいたします。










0 件のコメント:

コメントを投稿