FC新田88

FC新田88
横断幕

2012年5月20日日曜日

練習試合


本日の練習試合の結果と内容をリーダーさんから報告していただきましたので掲載します。


今日は韮川西さんとの練習試合でした。
今日の6年生の練習試合の結果です。

1試合目 0-2  ×
2試合目 2-2
3試合目 0-0

以上です。

今日は伊勢崎カップ、全日本予選リーグが終わり久しぶりの練習試合でした。
韮川西さんも予選リーグを1位通過してきており、パス回しもうまく終始ボールをキープされていることが多かったです。
なかなか主導権がとれず、見ていても少し歯がゆいところもありましたが子供達は決勝トーナメントに向けて、課題も見つかったと思いますので修正して頑張ってほしいと思います。
公式戦が続いていたので、今日は久しぶりに全員が試合に出ることができ子供達も嬉しかったようです。
試合に出ていても、出ていなくてもチーム一丸となってこれからも頑張ってほしいと思います。保護者も決勝トーナメントで元気にプレーする子供達を応援してきたいと思います。







0 件のコメント:

コメントを投稿