FC新田88

FC新田88
横断幕

2012年5月13日日曜日

ビクトリーズカップU9

大会名:ビクトリーズカップU9
期日:2012年5月13日
会場:榛東南部公園グランド
参加チーム数:20チーム
大会形式:5人制、15分1本

Aチーム 7人
予選リーグ
VS GKF 9-0 ○
VS 吉井JP 4-2 ○
VS チベッタ花園B 2-0 ○
VS 前橋エコー 1-3 ×
2位トーナメント
VS 寺尾SC 1-3 ×
VS 高崎KⅡ 3-1 ○
以上の結果、2位トーナメント3位、総合7位でした。

Bチーム 7人
予選リーグ
VS チベッタA 1-2 ×
VS 三和クリアンサス 5-0 ○
VS 碓東Jr 4-1 ○
VS 榛東JSC 8-0 ○
2位トーナメント
VS 高崎KⅡ 4-1 ○
VS 寺尾SC 2-2 PK 3-2 ○
以上の結果、2位トーナメント1位、総合5位でした。

2チームともよく頑張り、内容も結果も良かったと思います。
Aチームは前橋エコー戦で学んだ守備の大切さとサイド攻撃とポジショニングを修正することが最後の試合で出来たので、今後につながると信じています。
Bチームは1試合目で調子が出る前に失点したのが響き、途中同点とすることが出来ましたが、最後振り切られてしまいました。その後は試合に集中出来たので、内容も結果も良かったと思います。但し、個人の力に頼るプレーが多く、味方を信用して、協力できるようになると更に良い結果につながると思います。
来週も大会ですが、頑張りましょう。






















0 件のコメント:

コメントを投稿