FC新田88

FC新田88
横断幕

2012年10月8日月曜日

関東少女県予選1日目

大会名:第22回群馬県少女サッカー大会兼第25回関東少女サッカー大会予選大会
日時:2012年10月8,13日
会場:伊勢崎市境ふれあい広場

予選リーグ
VS 藤岡ブルートパーズ 7-0 ○
VS 館林フェリス 1-4 ×

初参加の11人制の大会が始まりましたが、大会要項記載内容に対して私の判断ミスによる参加資格の手続き上の問題で大会本部の裁定により、予選リーグの勝点はゼロとの条件で試合をすることになりました。
今回の裁定に至る経緯についての詳細はこのブログでお伝えすることは差し控えさせていただきます。

大変残念な状況となってしまい、今回、助っ人として加わってもらった韮西と藪塚及び新田の選手・保護者・指導者の全関係者の皆様に大変申し訳なく、お詫び申し上げます。

このような状況でありましたが、選手たちは気持ちを切り替えて、本日の2試合を一生懸命プレーしてくれました。
試合内容は多少の課題はありましたが、自分たちの持っている力は発揮できたと思います。

休憩時間に全員でコミュニケーションをとり、とても良い雰囲気も作っていましたので、13日の3位リーグでもきっと一生懸命プレーして、サッカーを楽しんでくれると期待しています。

保護者の皆さんから頂戴した写真をアップします。










本日から使用したマイユニフォーム(Tシャツ)の記念撮影もありましたので、下記にアップします。





0 件のコメント:

コメントを投稿