FC新田88

FC新田88
横断幕

2012年10月27日土曜日

関学キッズフェスタ

大会名:三松祭 キッズサッカーフェスタ2012
期日:2012年10月27日
会場:関東学園大学サッカー場

本大会は試合結果を記録しないことになっていましたので、スコアは今回は記載しないことにしました。

Aチーム
VS 休泊FC ×
VS FC尾島ジュニア ×
VS 高崎中央 ×
VS 館林JSC ×

Bチーム
VS OJFC ○
VS FC碓東 ○
VS リベルティ大間々 ×
VS 宝南FFC ○

本日は2年生10名、1年生7名を2チームに分けて参加しました。

Aチームは内容的には悪くないのですが、決定力とポジションバランスが課題でありました。味方との距離が近すぎ、相手のいないところからの攻撃が出来ず、得点することができませんでした。
失点は相手に広く開いているスペースから攻められてしまいました。試合の中で少しずつ修正が出来ていたことは大きな進歩です。

Bチームは少し、味方との距離を広くすることができ、良い攻撃ができて
いました。相手の攻撃に対しても、パスコースを読む動きも出来る時が
ありました。1対1では粘り強い守備が出来ていました。、
1年生は先週の経験が活きて、2年生に混じっても遜色なく、試合が出来ました。
















0 件のコメント:

コメントを投稿