FC新田88

FC新田88
横断幕

2012年10月21日日曜日

高学年練習試合

本日は6,5,4年生が行田泉さん、太田城西さんと練習試合を行いました。6年生はシニアチームとも練習試合を行いました。各学年ともよく頑張っていたようです。
5年生の練習試合にはコスモスのメンバーも加わり、とても良いプレーをしていました。これから新人戦に向けて男子に混じって頑張ってくれると思います。

6年生リーダーさんより、コメントと写真をいただきましたので、下記に掲載します。


今日は14時まで行田泉さん、終了後、大泉シニア50さんとの練習試合でした。
今日の結果を報告します。

今日は久しぶりの練習試合でした。体調を崩して休むんだ子も多く、珍しく10人しかおらず、フル出場でした。普段、GKをしているY君もフィールドでプレーしたり、みんながいつもと違うポジションで頑張りました。全般的に押されていることが多く、2分1敗と残念ながら勝つことはできませんでした。先週も木崎チームが運動会で大会に参加ができず、ほとんど人数ぎりぎりで頑張ってくれましたが、練習試合とはいえみんながフル出場し、交代メンバーがいない中の試合は大変だったと思います。

大泉シニアさんは、シニア50の群馬県大会で優勝され関東大会出場が決まっている強豪チームです。
かなり手加減していただいたような感じではありましたが、T君のお兄さんや、Sコーチの名キーパーのおかげで3点を取り、何とか5失点に抑えました。さすがにパス回しが素晴らしく、観ていて楽しませていただきました!
関東大会でも是非頑張ってください!

来週はいよいよコスモスですね!5年生のガッツあふれるプレーで是非メダルをかけてもらえるよう頑張ってください!期待してます!










0 件のコメント:

コメントを投稿