FC新田88

FC新田88
横断幕

2012年10月29日月曜日

コスモスフェスティバル リーダーさんからの報告

リーダーさんからの報告が届きましたので、掲載します。
いつもありがとうございます。


1日目
予選リーグ
VS 本庄中央SC    8-0 勝ち
VS みやぎふれあいSC 2-1 勝ち

順位決定戦
VS 太田中央小サッカーー部 0-3 負け

以上の結果2日目は2位リーグとなりました。

2日目
決勝リーグ
VS 新里中央FC    0-2 負け
VS FC玉村       3-0 勝ち
VS 韮川西小SSS   2-1 勝ち

以上の結果2位リーグ2位となり大会全体では6位/24チームとなりました。

大会をチームと新田SSさんとの協同で開催していたため子供達もいつも以上に頑張って
くれたと思います。
相手に合わせるサッカーではなくいつも自分達のサッカーが出来るようになればもっと活躍できる
と思いますので新人戦に向けがんばりましょう。

大会運営にあたりFC新田88及び新田SSの代表を始め監督・コーチ・保護者の皆様には大変お世話になりました。
ありがとうございました。

大会は太田南FCさんの連覇で幕を閉じました。
太田南FCのみなさんおめでとうございます。






1 件のコメント:

  1. コスモスフェスティバルお疲れ様でした★
    第1試合だけ観戦させて頂きましたが、素晴らしいチームに脱帽♪
    これからますます楽しみですね!

    返信削除