FC新田88

FC新田88
横断幕

2015年12月6日日曜日

第1回チャレンジャー奈良の孔 ちびっこサッカー大会 2日目

本日、2年生の参加したちびっこサッカー大会の報告をI熊さんよりいただきました。ありがとうございました。

大会名   第1回チャレンジャー奈良の孔  ちびっこサッカー大会
期日   2015年 12月6日
場所   荒子小学校
参加チーム   18チーム

奈良の孔杯 争奪リーグ
 Aコート
vs 城南FC   2-2   △
vs SFC   2-3   ×
vs FC九合   2-3   ×

以上の結果により、全18チーム中4位となりました。

本日は勝ち点が1でしたが、どの試合も相手と互角に張り合い、見ごたえのある内容となっていました。
負けているからといって、落ち込んだりふてくされたりすることなく、気持ちを上手に切り替えることができたのも立派だったと思います。

初めてポジションを決めて臨んだため、子どもたちにとって大変勉強となる試合でもありました。今回の課題を、この先のさらなる成長につなげていってもらいたいと思います。

とても素晴らしい試合ができたと思います。この経験は今後の成長にきっと生きると思います。たのしみですね。



 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿