FC新田88

FC新田88
横断幕

2015年12月21日月曜日

All Gunma Cup U-12(レッド)2日目 

本日、6年生レッドの参加した All Gunma Cup U-12の報告をT沢さん、U久さんにいただきました。ありがとうございました。

今日のレッドの結果報告します。
会場:伊勢崎坂東小学校

VS ジラーフ赤堀  1ー2 ×
VS FC桐生     0ー2 ×
VS 箕郷FCスポーツ少年団 3ー3 △  PK4ー3 ○

本日は昨日に引き続きコスモスとの混合チームで挑んだ3試合でした。
初めのうちはなかなか男子と女子のパス回しの連携がぎこちないようでしたが、試合を重ねていくうちにパスも回るようになってきました。
前半は女子が加わったチーム編成、後半は全員男子という形でした。

1、2試合はいい形になっていたもののなかなか点に結びつかず、3試合目はリードしていたものの追いつかれ最後ギリギリで追いつきPK戦へ、、、
4人全員がシュートを落ち着いて決め、キーパーS君のナイスセーブにより勝利をつかみました。

春から走り続けてきた試合も今年最後の試合となり終了しましたが、子供達も春と比べ少しずつ個々に成長して来ているように感じられました。

これからも一人一人が課題を持って練習や試合に挑み、一生懸命ボールに向かう姿を応援して行きたいと思います。
試合内容は確実に良くなったようですね。更に調子を上げて、ドコモカップに臨めるよう、これからの練習を頑張りましょう。2日間大変お疲れさまでした。






0 件のコメント:

コメントを投稿