FC新田88

FC新田88
横断幕

2015年12月13日日曜日

モス新人戦予選2日目

本日、5年生の参加したモス新人戦予選2日目の報告をT野さんよりいただきました。ありがとうございました。

大会名:モスバーガー杯争奪第25回群馬県少年サッカー大会新人戦
日時:12月12.13.19日
会場:藤岡市立石鳥川サッカー場

朝から雨。パラパラと降ったりやんだりでしたが風はなく、意外と過ごしやすい一日でした。

一試合目 vs 橘少年SC 7-0    ◯
二試合目 vs 宮郷SC 19-0 ◯

新田グラウンドにて一時間程練習してからの出発だったこともあり、昨日の緊張感は解けていたように見えました。
声もよく出ていて、二試合共、大量得点&無失点で抑えることができました。

今日の頑張りのおかげで現在リーグ1位!
ですが、最終日全体結果により変わります。気を引き締めて臨んで欲しいと思います。

4年生の帯同選手、保護者の方、お手伝いいただきありがとうございます。とても心強く感じております。
これからも宜しくお願いいたします。

また、応援に駆けつけてくださる方々、本当にありがとうございます。

皆さまの応援を力に、頑張っていきましょう。

本日は、良い試合ができたようですね。この調子を維持して、19日の最終日にベストを尽くせるよう良い準備をしていきましょう。







0 件のコメント:

コメントを投稿