FC新田88

FC新田88
横断幕

2015年12月20日日曜日

All Gunma Cup U-12 2日目(ホワイト)

本日、6年生ホワイtの参加したAll Gunma Cup U-12の写真をM田さんにいただきました。ありがとうございました。

大会名:ALL GUNMA CAP U-12  2日目
期日:2015年12月20日(日)
会場:伊勢崎市立名和小学校

U-12 フレンドリーリーグ
FC新田88 ホワイト
第1試合目  vs 大胡FC  2-1  ✖︎
第2試合目 vs 吉岡SSS  0-0  ▲
第3試合目 vs 川内FC  4-3  ○

本日は昨日の強風がやみ、とても素晴らしい天候となりました。
男女混合での大会2日目でようやくコミュニケーションが取れだし、ボールを受ける動きが良くなりました。3試合とも内容は良かったと思います。全員が成長したと実感できました。
守備での判断ミスと決定的な場面でのシュートが枠に飛ばないことが結果に表れてしまいました。ゴールへパスするような感覚でシュートが打てると良いと思います。プレッシャーがかかった試合の中でも冷静にシュートが打てるよう日頃の練習で意識することが大事です。
ドコモカップでは更に良い試合ができるよう期待しています。

関係者の皆様、2日間、大変お疲れさまでした。






0 件のコメント:

コメントを投稿