FC新田88

FC新田88
横断幕

2016年4月11日月曜日

沼田カップ1日目

9日土曜日に6年生の参加した沼田カップ1日目の報告をK下さん、S水さんにいただきました。ありがとうございました。

4月9日
今日は、去年も参加した、沼田カップにやってきました。
去年と同様泊まりの遠征です。子供達は今年も楽しそうです。
第1試合目、アウル戦、とても強いチームです。横に振られながらも食らいついて良い試合、結果1-3で負けたけれど、とても良い試合でした。よく頑張った。

2試合目、GKF戦
1試合目で力を使い果したのかグダグダの試合運び
グダグダながら3-1で勝利。

3試合目、伊勢崎SFC戦
たまに良い試合運びもあり、SFC戦は3ー0で勝利!
2位リーグで1日目をおわりました。
お疲れ様でした。

試合後の、みんなでのお風呂、食事、とても楽しそうです。部屋でも大騒ぎ、こんな時ぐらいしか大はしゃぎできないよね。
遠征の泊まりは良いですね。






0 件のコメント:

コメントを投稿