FC新田88

FC新田88
横断幕

2016年4月12日火曜日

沼田カップ2日目

4月10日に6年生の参加した沼田カップ2日目の報告をHさんとK下さんにいただきました。ありがとうございました。

大会名:沼田カップ 2日目
日時:2016/4/10
場所:千年の森 J-wings
結果:2位パート 2位

沼田遠征の大会2日目。
サッカー日和りの気候でした。

1試合目 vs ブルーボタン 2-5 ×
新人戦ベスト4の強豪です。
前回のニューポープ戦では0-0のドローだった為、いい勝負になることを期待していました。
しかし、開幕簡単にゴール前にボールを運ばれあっさり2失点、、、
結果は2-5と敗戦でしたが、
T野君の がむしゃらなドリブル突破で1点返すと皆の動きがよくなりました。
その後、T田君のフリーキックで2点目!
負けてても点をとるために、皆が前を向いて走っていました。
精神的に強くなりましたね。

2試合目 vs チベッタ   4-0 ○
2試合は一転!
開幕、またしてもT野くんがえぐって1点、さらにこぼれ玉に反応して追加点。
エースのI川くん不在でも個々のいいプレイが結果に反映されたのではないでしょうか。
ただもっと声がでてほしいものです。

3試合目 vs カムイ            3-0  〇
キャプテンのロングシュートで1点を先制!!
味を占めたのか、その後も立て続けにキャプテンのロングシュートが4本炸裂!!
その4本はゴールになりませんでしたが、シュートを打つとチームが勢いづきますね。
でも、ロングを打ちすぎかな??
後半戦は、我が子N君がいいパスを出したり頑張ってました。
チームの成長と我が子の成長を感じる今日この頃でした。
ちょっと私情が入ってしまいましたね。

来週からは4種リーグも始まります。
季節の変わり目は体調を崩し易いので、十分に気をつけて頑張っていきましょう。
本日は、監督、コーチ、保護者の皆さん、大変お疲れ様でした。







0 件のコメント:

コメントを投稿