FC新田88

FC新田88
横断幕

2016年4月3日日曜日

ネクサスフットサルフェスティバル

大会名:2016 NEXUSフットサルフェスティバル 女子U-12
期日:2016年4月3日
会場:キックス高崎

予選リーグ
VS 吉井レッドスパローズ 5-0 ○
VS ジョイフルサッカークラブレディース 1-0 ○
VS FC前橋南 0-4 ×
3位決定戦
VS セレソン群馬ヴァリエンテス 3-4 ×

以上の結果、惜しくも4位でした。

本日はこのメンバーで試合をするのは初めてでしたが、全員が良く頑張り、ゴールキーパーの活躍で1試合目と2試合目は無失点で勝利することができました。攻撃もチャンスをいくつか逃していましたが、得点すことができました。

3試合目は相手のレベルが少し高く、攻められる場面が多くあったのですが、守備の連係が少し良くなく、相手のカウンター攻撃に対して、相手をフリーにしてまうことにより、得点を奪われてしまいました。攻撃のチャンスも作れたのですが、シュートを打つ位置が近すぎて、相手にシュートコースに近づかれて得点ができませんでした。

3位決定戦は前半早々にDFがボールを奪われてシュートを決められましたが、粘り強く戦い、一時は逆転したのですが、後半終了間際に逆転されてしまいました。サイドからの相手のドリブル攻撃に対して、シュートを打たせてしまったのが、残念でした。

しかしながら、全体的に良い試合ができましたので、今後の経験により、成長してとても良いチームになると思います。
これからも、頑張りましょう。

写真はK塚さんにいただきました。ありがとうございました。














0 件のコメント:

コメントを投稿