FC新田88

FC新田88
横断幕

2012年11月11日日曜日

コパ大泉4年生大会2日目

大会名:コパ大泉

期日:2012年11月10,11日
会場:いずみサッカー場

2日目の結果を保護者Yさんより報告いただきましたので、掲載します。Yさんどうもありがとうございました。

中位リーグ
VS .田沼SS  1ー0  ○
VS  FC尾島  3ー0  ○
VS 古河SS  0ー1  Х

第一、第二試合では、新田がボールを持つ時間が多かったですが、得点になかなかつながらず、見ていて、ひやひやしました。
第三試合は、昨日、最後に接戦で勝った、古河SSとで、両チームともボールの取り合いでしたが、新田はなかなかシュートを打つことが出来ず、惜しくも、負けてしまいました。
最後のコーチからの言葉をよく理解して、また、次はがんばって欲しいと思います・    保護者Yより

昨日に引き続き、2勝1敗ですが、失点が最小限で、安定した内容だったと思います。今はいろいろな経験を積むことが力になります。今後の成長を期待しています。(Kコーチ)



0 件のコメント:

コメントを投稿