FC新田88

FC新田88
横断幕

2012年11月23日金曜日

FC伊勢崎境少年サッカー大会

大会名:FC伊勢崎境少年サッカー大会
期日:2012年11月23日
会場:境ふれあい広場

本日もリーダーさんに報告をいただきました。いつもありがとうございます。


Aブロック
1試合目 VS  境A  1-1  △
 2試合目 VS  FC藤岡  0-5 ×
 3試合目 VS  あずま南  1-0  ○
 以上の結果、リーグ2位で3位決定戦への進出が決まりました。
 3位決定戦
VS  新田SS   3-2  ○
 以上の結果、8チーム中3位となりました。

1試合目、いきなり先取点取られ嫌なムードに。試合内容は押していたのですが、なかなか得点に
結びつかず前半終了。後半なんとか追いついて、とりあえず勝ち点1を取りました。

2試合目、相手チームに好きなようにパスを回され、後からついて行っている感じの試合でした。
試合開始数分でいきなり連続で得点され、結果的には5失点・・・。今日は勝てずに帰るのかな・・・という雰囲気でした。

3試合目、もう少し得点できたかな・・・と惜しい場面はたくさんありました。何とか勝って今日初めての勝ち点3。

3位決定戦、同じ新田同士の試合となりました。リーグ2位になれるとは思っておらず、得失点差でラッキーな3位決定戦に進出することになり、相手はGTV東毛上位だったSSさん。保護者も「とりあえず、4位以上でトロフィーもらえるからよかったね!」とラッキーな上位進出を喜んでいましたが、子供達はクラスメートとの対戦に沸々とこみ上げてくるものがあったのでしょか・・・先取点こそ取られてしまいましたが、結果的に3得点取ることができ3位となりました。

来週は久しぶりの2日間の大会です。初日は強豪ぞろいのリーグ戦です。胸を借りるつもりで思い切って挑んでいってほしいです。

5年生が新人戦で頑張っている連絡を試合中にいただき、とてもよい刺激になりました。再来週もこの調子で頑張って、県大会の出場を決めてくださいね!親子共々応援しています!

今日は学年担当のコーチが仕事のため、Tコーチに帯同していただきました。
Tコーチ、一日ありがとうございました。子供達はたくさんのことを学んだ一日だったと思います。今後ともご指導よろしくお願いいたします。













0 件のコメント:

コメントを投稿