FC新田88

FC新田88
横断幕

2015年1月17日土曜日

モス新人戦決勝トーナメント1日目

本日、5年生の参加したモス新人戦決勝トーナメント1日目の報告をN原さんよりいただきました。有難うございました。

大会名:モス新人戦決勝トーナメント
期日:2015年1月17日
会場 甘楽ふれあいの丘

1回戦 VS 高崎FCイーグル 0-1 負け

第1試合とあり、早朝からの移動となりました。
試合開始すぐには、雪がしばらく吹雪く悪天候に見舞われましたが、子供達は、寒さに負けず、身体も動いて、声も出していました。
強豪イーグルに前半は0-0と良く守っていました。
後半始めに、得点を決められてしまいましたが、集中して攻めの攻撃が出来ていたとは思いますm(_ _)m
残念な結果には、なりましたが、悔しさを感じ、次に進んで欲しいと思いますm(_ _)m

5年生にとって始めての県大会で、緊張もあったと思いますが、とても良く頑張ったと思います。この経験を次の大会に生かしましょう。







0 件のコメント:

コメントを投稿