FC新田88

FC新田88
横断幕

2015年1月31日土曜日

太田ジュニアカップ1日目

本日、5年生の参加した太田ジュニアカップ1日目の報告をN原さんよりいただきました。有難うございました。

大会名:太田ジュニアカップ
期日:2015年1月31日、2月1日
会場:新田陸上競技場

1試合目
VS本庄中央  
1-2  負

2試合目
VS大泉FCジュニア
1-3  負

3試合目
VS大胡FC
3-1  勝

今日は、強風の中、子供達は頑張ってくれましたが、3試合を通して、攻めの姿勢も守りも粘り強く頑張っていましたが、パスなどで、相手陣にぶつけてしまったりと焦りや強引さが少し目立ち、得点などにつながらなかったかと思います。
明日は、同じ会場で3位ブロックになります。
精一杯のプレーを期待しています。
本日の会場は、会場主担当になっており、朝早く寒い中、多くのコーチ、6・4年生の保護者の方々にお手伝い頂き、ありがとうございましたm(_ _)m

強風の影響もありましたが、良く頑張っていました。課題は周囲を良く観て、適切な判断をすることだと感じました。相手と味方の位置関係を良く観て、ドリブルするのか、パスをするのか、ドリブルの方向、パスの方向を判断できるように試合経験を積んで身につけて欲しいですね。明日も頑張りましょう。








0 件のコメント:

コメントを投稿