FC新田88

FC新田88
横断幕

2015年1月11日日曜日

トキワカップ

本日3年生の参加したトキワカップの報告をY永さんにいただきました。有難うございました。

大会名  第15回トキワカップ3年生大会
期日   2015年1月11日
会場   深谷市北部運動公園多目的広場
チーム数 12チーム

予選リーグ
 vs HFC   0 - 3  ×
 vs本庄中央 3 - 2 ○

予選2位で順位戦へ
 vs常盤   0 - 2 ×

全試合とも、接戦でした。
パスがつながり、それがうまく得点に結びつきました。
仲間を信頼して、時にはフォローして、人と人がつながれば、何倍もチャンスがうまれることが分かってくれればと思います。

コーチの話・指導をしっかり聞き、練習に励んで、頑張っていきましょう!
お昼の休憩には、主催者側から豚汁をご馳走になり、みんなで美味しく頂きました。

主催者の皆様、毎年豚汁をいただきまして有難うございます。ご馳走様でした。

3年生は確実に成長していると思います。頑張った分が内容と結果となりますので、これからも頑張りましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿