FC新田88

FC新田88
横断幕

2015年1月11日日曜日

ニューイヤー杯2日目

本日6年生の参加したニューイヤー杯2日目の報告をM木Kさんにいただきました。有難うございました。

大会名: ニューイヤーカップ 2日目
期日 : 2015年1月11日(土)
会場 :太田市運動公園サッカー場

準決勝 vs 新田SS    0-0(PK3-2)    ○
決勝 vs 尾島ジュニア  0-5    ×
結果    準優勝

1試合目は、相手チームに攻められていましたがGKを中心にゴールを許しませんでした。勝敗は、PK戦へともつれましたがMさんの活躍で、結果的には勝利を得ました。
2試合目では、相手チームは、こちらのミスを見逃さずに試合開始に立て続けに点を決められてしまいました。運動量でも圧倒され残念な結果となりましたが、子供達には、相手チームの良さを見習って次に繋げてもらいたいと思います。
大会は、準優勝で子供達もメダルを貰って喜んでいました。
この仲間でサッカーを出来るのも、あと少しなので悔いの残らないように頑張って欲しいです。

本日は難しい試合でしたが、準優勝は素晴らしい結果です。おめでとうございます。
卒団までの時間が少なくなってきましたが、次につながる経験を積み重ねていきましょう。






0 件のコメント:

コメントを投稿