FC新田88

FC新田88
横断幕

2015年1月18日日曜日

第7回 N-1 GrandPrix 2年生大会

本日2年生の参加したN-1 GrandPrix の報告をM田さんよりいただきました。有難うございました。

大会名:第7回 N-1 GrandPrix
開催日:平成27年1月18日(日)
会場:熊谷市立長井小学校

予選Bグループ
vs 熊谷東サッカーSS 0-3 負け
vs 栗橋FRANCIEL 1-2 負け
vs 神川パルフェSS 0-6 負け

フレンドリーマッチ
vs 長井サッカーSS 0-3 負け

気温約8℃で強風の吹き荒れる中、熊谷市にて4試合を行いました。
結果は4敗でしたが、子供たちは県外の有力チーム相手に最後まで頑張ったと思います。
練習を重ね、この頑張りを今後に活かしてもらえればと思います。
また、悪天候の中指導してくださいましたSコーチ、並びに子供たちの世話をしていただいた保護者の皆様、大変お世話になりました。

強風で体感温度が低く、大変だったと思いますが、埼玉県のチームと貴重な試合を経験できました。次の大会ではこの経験を生かして成長してくれると思います。







0 件のコメント:

コメントを投稿