FC新田88

FC新田88
横断幕

2015年1月4日日曜日

モス新人戦決勝トーナメント開会式

新年明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

本日、伊勢崎市民文化会館にて行われましたモス新人戦決勝トーナメントの開会式と組合せ抽選会の写真をN原さんよりいただきました。有難うございました。

1回戦の対戦相手は高崎イーグルに決定しました。強豪との対戦となりましたが、全員のベストの力を発揮できれば、きっと良い結果に繋がると思いますし、とても素晴らしい経験となります。

全員でベストを尽くせるよう、2週間良い準備をしましょう。








0 件のコメント:

コメントを投稿