FC新田88

FC新田88
横断幕

2016年1月9日土曜日

ニューイヤーカップ1日目

本日、6年生の参加したニューイヤーカップ1日目の報告をN原さんよりいただきました。ありがとうございました。

大会名:第14回太田少年サッカー選手権大会
期日:2016年1月9日
会場:太田市運動公園サッカー場

1試合目 VS  休泊FC      13-1  ◯

2試合目 VS  太田南FC    1-6  ✖️

1試合目は、全員サッカーで前後半入替で、元気いっぱい動き回りました。
大量得点を挙げ、チーム全体が自信を持ち、盛り上がっていました。
2試合目は、相手チームが開始すぐに先制し、萎縮してしまったのか、相手ペースに持って行かれていました。
が、後半FKのチャンスを見事に決め、1点取返す事が出来ました。
GKやDFが良く守り、頑張ってくれた試合だと思いますが、そこからのパスやドリブルなど、焦りなど、いつに無い雰囲気のまま試合終了になりました。

明日の2日目にもつながる事が出来ましたので、今日よりも、実力を全員が出し切れる位の試合を期待しています。

今年最初の大会で全員元気よく、試合ができて良かったですね。明日も全員で力を合わせ頑張りましょう。













0 件のコメント:

コメントを投稿