FC新田88

FC新田88
横断幕

2016年1月31日日曜日

FC玉村交流サッカー大会

本日、6年生の参加したFC玉村交流サッカー大会の報告をT崎さんとS井さんにいただきました。
ありがとうございました。

大会名:FC玉村交流サッカー大会
期日 :2016年1月31日(日)
会場 :玉村町東部スポーツ広場公園

予選リーグ
vs  FC茂呂        3-6    ✖️
vs  大幡SSS      1-1    △
vs  ヴォラーレ  3-4    ✖️

順位決定戦
vs  FC玉村        3-1    ◯

朝のうちは冷たい風の吹く寒い中でしたが、子供達は元気に楽しそうに試合をしていました。
大会も残りわずかとなりますが、子供達が頑張っている姿を応援したいです。

本日、ママさんPK戦が行われて、
見事『準優勝‼️』。
ナイスシュートやキーパーのナイスセーブ、
五郎丸ポーズを披露してくれたりと大活躍でした。
出場してくれたママさん達、本当にお疲れ様でした。

本日は全試合得点ができましたが、失点が多かったのは反省して、次の大会に備えましょう。
ママさんPK戦は準優勝おめでとうございます。練習した甲斐がありましたね。














0 件のコメント:

コメントを投稿