FC新田88

FC新田88
横断幕

2016年1月11日月曜日

ニューイヤーカップ2日目

昨日、6年生の参加したニューイヤーカップ2日目の報告をN岸さんにいただきました。ありがとうございました。

大会名:第14回太田少年サッカー選手権大会
期日:2016年1月10日
会場:太田市運動公園サッカー場
 
vs 毛里田JFC 1-2 ×
vs 韮川西小SSS 2-0 ◯
 
1試合目毛里田戦では先制点を取ったものの惜しいところで逆転負けしてしまいました。残念でした。
2試合目韮川西小戦ではシュートは何本も打つもののなかなか決めることが出来ずにモヤモヤしましたが、勝つことができ7位入賞する事が出来ました。 大会後のフレンドリー戦では今までの反省点を復習しながら戦えたのではないかと思います。 長い時間お疲れ様でした。
 
反省しながら試合ができ、少し成長できたようですね。次の大会も頑張りましょう。
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿