FC新田88

FC新田88
横断幕

2016年1月11日月曜日

トキワカップ

昨日、3年生の参加したトキワカップの報告をM田さんにいただきました。ありがとうございました。

大会名:第16回トキワカップ 3年生大会
開催日:平成28年1月10日(日)
会場:深谷北部運動公園

vs 常盤 0-2 ☓
vs 寄居 0-2 ☓
※Aブロック3位で、Bブロック3位と対戦
vs 江南キッカーズ 3-2 〇

本日は、青空のもと埼玉県の3チームと対戦しました。

1試合目は、攻撃される展開が多かったため、守備を粘り強く行いましたが、負けてしまいました。
2試合目は、攻め込む場面もありましたが、惜しくも敗戦。

ブロック3位チーム同士の対戦となった3試合目は、パスがつながった結果が得点に結びつき勝利。

本日の対戦相手は、パスワーク中心に攻撃を組み立てるチームが多かったと思います。

この対戦経験も今後に活かしてもらえればと思います。

最後に、ご指導いただきましたMコーチ、
並びに保護者の皆様、大変お世話になりました。

本年最初の大会で県外チームと対戦し良い経験が得られたと思います。次の大会では更によい試合ができるよう練習頑張りましょう。







0 件のコメント:

コメントを投稿