FC新田88

FC新田88
横断幕

2016年1月17日日曜日

モス新人戦決勝トーナメント2日目

本日、5年生の参加したモス新人戦決勝トーナメント2日目の報告をK村さんよりいただきました。ありがとうございました。

大会名:モスバーガー杯争奪 群馬県少年サッカー新人大会 決勝トーナメント
日時 :1月17日(日) 大会2日目
会場 : 和田橋グランド

3回戦  FC新田88 - 大泉FC U12   1-1 ○  PK戦  (2-1)
準々決勝  FC新田88 - パレイストラ   1-4  ×

3回戦 :昨日の1回戦とは違いスタートからよく声もでて積極的に攻めていましたが、前半終了間際、ショートコーナーからのクロスボールで先制され0-1で後半へ。 なかなか追いつけないまま終盤、途中出場のT君が劇的な同点ゴール。 そのままPK戦へ2-1で勝利。ベスト8

準々決勝 :試合開始早々、相手のコーナーキックからクリアミスで先制を許すと、たて続けにゴールを奪われ前半を0-3で折り返す。 後半は相手のパス回しにほんろうされ、裏のスペースをつかれる場面が多く目立ちました。決定的な場面を作るも相手の体を張ったディフェンスでなかなか得点を奪えず終盤に1点を返すのがやっとでした。

代表、監督、コーチ、そして保護者のみなさん2日間お疲れ様でした。子供達も頑張りベスト8という立派な成績を残す事ができたと思います。これからもっと成長できるようにサポートして行きたいと思うのでよろしくお願いします。

3回戦を突破し、ベスト8への進出おめでとうございます。準々決勝では良い勉強ができたと思います。この経験を生かして、これからの大会で頑張ってくれると思いますので、応援よろしくお願いいたします。











0 件のコメント:

コメントを投稿