FC新田88

FC新田88
横断幕

2016年1月12日火曜日

新田新春健康マラソン大会

1月10日に開催され、5,4年生とコスモス11の参加しました新田新春健康マラソン大会の報告をT田さんにいただきました。ありがとうございました。

大会名:第41回太田市新田新春健康マラソン大会
期日:2016年1月10日(日)
場所:新田陸上競技場周辺

風もなく太陽の光が暖かいと感じる良いコンディションの中、毎年恒例の新春マラソンが行われました。
今年は、5年生の女性の保護者が三名参加しました。日ごろ子供に『走れ~』と試合で叫んでいるお母さんたちが、ついに重い腰をあげました!!子供たちは無事に全員完走。ママさんたちもなんとか完走。
みんな個々の目標をクリアー出来ましたかな!?
ゴールした時の表情は皆、目標を達成したという満足感で満ちあふれていました。
代表も含め参加者の頑張りは応援のし甲斐がありましたね。皆さんお疲れさまでした。




















0 件のコメント:

コメントを投稿