FC新田88

FC新田88
横断幕

2016年2月13日土曜日

東武杯1日目

本日5年生の参加した東武杯1日目の報告をA井さんよりいただきました。ありがとうございました。

大会名:第7回東武鉄道少年サッカー大会1日目
期日:2016年2月13日
会場:あずまサッカースタジアム

1試合目 vs すみよしSC 1-0 ◯
2試合目 vs 桐生広沢FC 1-0 ◯

以上の結果、予選リーグ1位で決勝トーナメント進出となりました。

1試合目、前半早めに幸先よく先制したものの、その後はなかなか追加点が奪えず、そのまま試合終了。
2試合目も、シュートを打てどもなかなか点が入らずスコアレスのまま後半へ。後半、フリーキックのチャンスからキーパーのはじいたこぼれ球をなんとか押し込みようやく得点。そのまま試合終了。
1試合目、2試合目とも押し気味に試合を進めながらゴールが遠く感じる試合でした。明日はもう少し内容をよくして頑張って欲しいものです。

本日は試合内容に課題があったようですが、明日はきっと頑張ってくれると思いますので、応援よろしくお願いいたします。






0 件のコメント:

コメントを投稿