FC新田88

FC新田88
横断幕

2016年2月21日日曜日

太田スプリングカップ1日目

昨日、4年生の参加した太田スプリングカップ1日目の報告をK島さんにいただきました。ありがとうございました。

大会名:太田スプリングカップU -10  1日目 
期日:2016年2月20日 
会場:太田運動公園サッカー場 
  
vs     FC九合          0-3   × 
vs     毛里田JFC    3-1  ○ 
vs   韮川西小SSS  2-0  ○ 
  
天候は曇りで3試合目には雨が降ってくるコンディションの中での試合でした。 
  
一試合目は寒さからか声も出ておらず、また試合のリズムも掴めないまま試合が進み、
残念な結果になってしまいました 
  
二試合目は、危うい場面もありましたが、キーパーのナイスセーブにより失点を防ぐことが出来ました。
前衛の頑張りにより得点を重ね、勝利することが出来ました。 
  
三試合目は、雨が強く降ってくる中みんなが集中力を切らすことなく試合に集中し、 
チームワークを結集して勝利することが出来ました。 
  
1日目は3戦2勝とまずまずの結果でした。2日目もこの調子で頑張って欲しいです。 

2試合目から調子が出てきたようですね。本日は1試合目からベストな状態で臨めば、
良い試合ができると思います。






0 件のコメント:

コメントを投稿