FC新田88

FC新田88
横断幕

2016年2月21日日曜日

太田スプリングカップ2日目

本日、4年生の参加した太田スプリングカップ2日目の報告をS口さんにいただきました。ありがとうございました。

大会名:太田スプリングカップU-10  2日目
期日:2016年2月21日
会場:太田運動公園サッカー場

1・2位パートのトーナメント
VS    太田南      3-1  ○
VS    OJFC        0-2  ×
VS    FC九合     1-0  ○

1試合目は先制されるものの、風下にも負けず、同点、逆転、追加点と見事に勝利し
ました。

2試合目も先制され、なかなかリズムをつかめず更に失点してしまいました。
激しい突破も見られましたが得点を奪えず、敗戦。

3試合目は、前日に敗れたFC九合。本日初めて前半に先制し、試合終了まで
粘り強い守備で無失点に抑え勝利。

見事、3位入賞を果たしました。

2日目は全試合、前日の予選リーグ1位との対戦でしたが、2勝1敗と健闘しまし
た。

3位入賞の結果も、子供達にとって自信になったと思います。
ボールのキープ力も向上し、試合ごとに子供達の成長を感じています。
もう少し声を出し、コミュニケーションが取れたら、もっと強くなると思います。
この対戦を今後に生かしてもらえたらと思います。

2日間、コーチをはじめ会場準備の皆さん、朝早くからお疲れ様でした。
今日は強風で大変でしたが、保護者の皆様、応援有難うございました。

3位入賞はとても素晴らしい成績です。とても良く頑張りました。これから更に成長できるように練習頑張りましょう。







0 件のコメント:

コメントを投稿