FC新田88

FC新田88
横断幕

2016年2月27日土曜日

フットステージ新前橋キッズフェスティバルU-9

本日、3年生の参加したフットステージ新前橋キッズフェスティバルU-9の報告をU土さんにいただきました。ありがとうございました。

大会名 : フットステージ新前橋 キッズフェスティバル Uー9
開催日 : 平成28年2月27日(土)
会場     : フットステージ新前橋

【試合結果】
7チーム中 5位。
vs  前橋エヴォリスタ          0ー4 ×
vs  Fフリースクール          0ー0 △
vs  KII                                  0ー1  ×
vs  グラウクス                     0ー0 △
vs  アルティスタ JFC A      0ー6  ×
vs  アルティスタ JFC B     0ー0 △

本日は、晴天の中6試合実施。
1試合目は、慣れないフットサルの狭いコートのせいか、動きの良かった最近の試合とは見違えるほど動きが悪く、声も出ていませんでした。
3試合目の強豪KII戦は、ゴールキーパーのナイスセーブ等必至に守っていましたが、残念ながら負けてしまいました。
引き分けた3試合は実力伯仲で、勝てた試合だと思います。
いずれの6試合も攻撃より守りの意識が高く、1点も取れない残念な結果に終わってしまいました。

来週の大会は、攻撃を意識した戦いを期待したいと思います。
最後に、ご指導頂きましたコーチ、並びに保護者の皆様方大変お世話になりました。

慣れていないフットサル大会ですが、この経験は必ず今後の大会で活きます。まずは来週の大会で良い試合ができるように頑張りましょう。







0 件のコメント:

コメントを投稿