FC新田88

FC新田88
横断幕

2016年2月1日月曜日

コスモス足利遠征

昨日、コスモス11は足利市五十部サッカー場にて、足利両毛ローザさん、エストレーラ境さん、熊谷リリーズさん、桶川クイーンズさん、佐野SSSさん(男子)、FC花園さん(男子)と15分1本の練習試合を行いました。
久しぶりのコスモス11としての練習試合で、多くのチームと対戦できました。6年生は男子の中での練習試合等で当たりが強くなり、ドリブルやパス・シュートに力強さが見られました。
5年生以下は試合経験を積んで、自分がやらなければならないプレーがわかってきて、成長していることが確認できました。
主催していただいたローザさんには豚汁までいただき、誠にありがたく、感謝いたします。
とても良い練習試合ができましたことに、参加チームの皆様に感謝いたします。
写真はH多さんにいただきました。ありがとうございました。









0 件のコメント:

コメントを投稿