FC新田88

FC新田88
横断幕

2016年8月8日月曜日

太田協会長杯 1日目

6年生の参加した太田協会長杯1日目の報告をHさんよりいただきました。ありがとうございました。写真はK下さんにいただく予定です。今しばらくお待ちください。

大会名:太田市サッカー協会長杯(1日目)
期日 : 2016年8月6日(土)
場所 :渡良瀬サッカーグランド
予選リーグ
1試合目 vs  新田SS    1-0
2試合目  vs  毛里田      6-0
3試合目  vs  鳥乃郷FC  2-0
結果    1、2トーナメント進出

1試合目
炎天下の試合でした。試合時間も熱中症対策のため15分ハーフを12分ハーフに変更となりました。
試合時間が短いため立ち上がりが重要でしたが、
土曜日の1戦目ということもあり流れに乗り切れない状態でした。
その中で、相手キーパーのクリアミスにすばやく反応したA井君が落ち着いてゴールを決め
1-0で勝利。

2試合目
炎天下のままで第2試合目。
T田くんのミドルシュートがキーパーの手前で急降下し、そのままゴールマウスに吸い込まれ先制点。
すると、今度はI川君がドリブルで右サイドに切り込みセンターリングをあげ、T野くん君がそれに合わせて2点目。
その後、T野くんがハットトリックで点を積上げますが、
自陣に攻め込まれるシーンもあり危ない展開もありました。
最後にT田くんのロングシュートで最終的には6-0で勝利でした。

3試合目
3試合目になると動きもよくなり、本日調子の良いA井くんがゴール前でパスを受け先制点。
その後は相手陣内に攻め込みますがなかなかゴールを奪えない状態でした。
しかし、後半にPKを獲得するとT野君が落ちついて決め2-0の勝利でした。


途中体調が悪くなる子がいましたので、炎天下には充分注意をして頑張りましょう。
本日は暑いなか、代表、監督、コーチお疲れさまでした。
また、保護者の皆様と帯同頂いた女子選手のみなさん、どうもありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿