FC新田88

FC新田88
横断幕

2016年8月21日日曜日

GKF近未来カップ2日目

8月14日に4年生の参加したGKF近未来カップ2日目の報告を16日にS口さんよりいただきました。誠にありがとうございました。ブログアップが大変遅くなりましたこと、関係者の皆様にお詫び申し上げます。

大会名:GKF近未来カップ 2日目
期日:2016年8月14日
会場:渋川坂東橋緑地公園

結果、近未来リーグ 1位

VS    前橋芳賀SC     4-0   〇
VS    GKF UNITED 12-0 〇
VS    赤堀SCジュニア    2-1   〇

本日は曇り空で気温も低く動きやすい環境の下、試合開始。
1試合目はチャンスは多いものも、なかなか決めきれずもどかしい試合内容でしたが、なんとか白星スタート。
2試合目はうって変わって、チャンスをものにして果敢に攻めてゴールラッシュでした。
そして日差しが強くなった3試合目。先制するものも、同点に追いつかれ一進一退の攻防。
保護者も手に汗握る中、後半に決勝点をあげ勝利。
見事、全勝で締めくくりました。
これも、2試合目の大勝後もコーチがミーティングで反省点を指摘して、子供たちの気を引き締め直した結果だと思います。

お盆の中、2日間ご指導いただきましたコーチ、並びに保護者の皆様、大変お世話になりました。







0 件のコメント:

コメントを投稿